ドキドキのはじめまして!

はじめまして!

ワタクシ島津郁代と申します。

2016年8月・・・今年はオリンピックyear ニッポンのメダルダッシュが止まらない

みんな寝不足になるわね(笑)


ブライダルのお仕事をさせてもらってまして責任ある立場ですので、ビジネスブログを複数管理していたりする私ですが、思うところがあって、自由に気ままに私の想いや出来事を書いてみたいなーと思い立ち、こちらにお世話になることにしました。


今のあなたに悩みはありますか?何かしら生きてたらありますよね?

私も、現在進行形の悩みを抱えています(苦笑)それをブログ開設初日に書けるほど、度胸はないのですが、それだと、このブログ開設の意味をなさないので、また触れてみたいと思います。自分の心の中をふかんから見つめることが、ここの目的だと思ってます。


私のつぶやきが、どこかの誰かさんに共感していただき、ほんの少しでも、お役に立てれば嬉しいなー♪ そんな気持ちもあったりします。


では、また。。。





アラフィフ社長島津郁代の過去・現在そして夢色の未来日記

子育てが一段落した38歳よりブライダルの世界に50歳の誕生日に法人化をして事業を成長させて参りました。そして2016年11月24日に私は55歳を迎えます。実は私は以前よりスタッフに「55歳を区切りの年とする」と伝えてましてカウントダウンが始まっている今、自身の心の整理整頓を目的としてこのブログを始めます。

0コメント

  • 1000 / 1000